心と体の両方が満たされた人たちを増やし、いじめ・差別・自殺のない笑顔あふれる元気な社会づくりを目指して。

鮎川史園監修 「たった90秒!体の痛みを自力で治す本」発売中!

「『体の痛み』の9割は自分で治せる たった90秒!超簡単セルフ整体術」(PHP文庫)、「仕事力を一瞬で上げるカラダのスイッチ」(自由国民社)に続くセルフ整体本第3弾発売中!

「たった90秒!体の痛みを自力で治す本」(笠倉出版) 
監修 鮎川史園

全国のコンビニエンスストア・書店にてお求めいただけます!
全面フルカラー、64ページに渡る大ボリュームの一冊。

セルフ整体本史上、最もわかりやすい一冊となった本書。

23パターンのセルフ整体を確実に自分のものにして
痛みのない毎日を手に入れませんか?


セルフ整体基礎講座ページはこちらセルフ整体基礎講座ページはこちら

毎月開催!自分でできる楽々セルフミオンパシー(セルフ整体)教室

セルフミオンパシー(セルフ整体)を自分でできるようになりたい。自宅でセルフケアの一つとして覚えてみたい。
だけど、本や動画を見ただけでは合っているのかどうかがわからない。もっと詳しくセルフミオンパシー(セルフ整体)を知りたい!

そんな方にオススメなのが「セルフミオンパシー(セルフ整体)教室」です!

すでにセルフミオンパシー(セルフ整体)を実践されていて、合っているかどうかを確認したい方はもちろん、これから初めてセルフミオンパシー(セルフ整体)を試される方も大歓迎!痛みやコリを自分でコントロールできるようになる術の一つとして、90秒で自分の筋肉をニュートラルな状態に戻すセルフミオンパシー(セルフ整体)をぜひ生活の中に取り入れてみてくださいね。


ミオンパシー協会へのお問い合わせは電話・メールにて承っております。
(受付時間:平日10時〜17時 ※火曜日定休)

事務局:辻村


東京都品川区上大崎1-10-7