インストラクターを目指す受講生・修了生の方がさらに学びを深める場として

「もっと学ぶ場が欲しい」
講座受講生・修了生の方からいただいた声をもとに、新たに講座を開講します。

ミオンパシー協会認定セルフ整体インストラクター養成講座 基礎講座・実践講座を修了し、「ミオンパシー協会認定セルフ整体インストラクター」資格の取得を目指している方向けの講座です。

また、すでにミオンパシー協会認定セルフ整体インストラクター資格を取得した方の復習の場としても受講していただける講座です。

課題を見つけ、自分のものにして腑に落とし、それを現場に反映させていく。
いわば、セルフミオンパシー(セルフ整体)を教える力を磨きあげる道場のような場。
1回3時間の単発講座として実施しますので、参加したい日に何度でも受講していただけます。

※注)このページでご案内している講座は、ミオンパシー協会認定セルフ整体インストラクター養成講座 インストラクター実践講座を修了以上の方が対象です。


※注)本講座は整体師になるための講座ではありません。整体師を目指される方は、いぎあ☆整体塾をご確認ください。

整体師を目指している方はこちら(いぎあ☆整体塾のホームページ)

セルフミオンパシー(セルフ整体)を教える基準を自ら上げていくトレーニング講座。
ひたすら自分の納得がいくまでセルフミオンパシー(セルフ整体)の自己練習を重ねていきながら、練習の中で見つかった課題や不明瞭な部分を都度講師に質問しながら解決することができます。
※セルフ整体インストラクター実践講座修了以上の方が受講の対象となります。

毎回テーマごとに開講する3時間の復習カリキュラム。講師からの説明を受けながら実技演習を行うことができます。教室を開く際、基礎講座・実践講座を開く際に必須となる要素やキーワードをレビュー講座で復習することができます。
※セルフ整体インストラクター実践講座修了以上の方が受講の対象となります。
※一部、セルフ整体インストラクター認定講座修了以上の方が受講の対象となります。

Coming soon...


ミオンパシー協会へのお問い合わせは電話・メールにて承っております。
(受付時間:平日10時〜17時 ※火曜日定休)

事務局:辻村


東京都品川区上大崎1-10-7